ライスフォースに電話したい?電話番号教えましょうか?

平成も終わるというのに、未だに乾燥地帯の皮膚を顔に載せているdeskhateです。と言っても、ライスフォースのお陰でかなり改善はされてきました。

 

ライスフォースは店舗を持っておらず、通販でのみ販売しています。買うには公式サイトからポチポチと注文するのが一番なのですが…。ライスフォースは30代40代そして50代以上の女性をメインターゲットとしています。そんなマダム達の素敵なお声が聞こえてきます…。

 

「ネットで注文は難しいわ!電話で注文したいの!」

 

個人的にはスマホでもPCでもいいから情報端末の操作の仕方を覚えて欲しいところですが、分かりました!ライスフォースの電話番号をお教えしましょう!

 

ライスフォース公式電話番号(注文窓口)

0120-0538-14

(クリックorタップでかかります)

月~土 9:00~21:00

日・祝 9:00~18:00

 

ライスフォース公式電話番号(問合せ窓口)

0120-59-3737

(クリックorタップでかかります)

月~土 9:00~21:00

祝 9:00~18:00(日曜定休)

 

大体お分かりだと思いますが、商品を注文したいときは注文窓口の電話番号を、何か聞きたい事がある人や問合せしたい場合は問合せ窓口の電話番号をお使いください。もちろんどちらもフリーダイヤルです。

 

いくつか口コミを見てみましたが

  • 「今使っている化粧品とライスフォースを一緒に使ったらどうなるのか?」
  • 「ライスフォースと他のお米から作られている化粧品の違いを教えて欲しい」

こんな内容でも問合せてみるとこたえてくれているそうですよ。また、問合せ窓口は日曜定休ですが、何が何でも日曜日に問い合わせしたいという場合、注文窓口に電話してもOKです。基本は注文しか受け付けていませんが、あなたの問合せにもしっかり応対してくれます。

 

ちなみに、【ライスフォース+電話】というキーワードで調べると必ずと言っていいほど【勧誘】とか【うざい】というキーワードも出てきます。これは何なのでしょうか?

 

実は2008年の販売当初、ライスフォースはけっこう勧誘の電話をしていました。それは例えばトライアルキットを注文したけど商品を買わなかった人への勧誘電話だったり、会員登録したけど注文しなかった人への勧誘電話だったりしてました。勧誘の仕方がちょっと強引だったため、「ライスフォースと言えば勧誘の電話がうざい」というイメージが強いようです。

 

では今はどうでしょうか?結論を言うと、今となってはライスフォースは昔ほど勧誘の電話をしません。どちらかというと、アフターフォローの電話が多いようです。例えば、お試しセットを注文した人にかかってきた電話は「使ってみて何か悪い影響は出ていませんか?」というものだったそうです。嬉しいですよね。

 

それでも「いきなり電話がかかってくるのは絶対に嫌!」という人もいると思います。そんなあなたは、最初に載せた問合せ窓口に電話して「今後、何があっても電話をかけてくるんじゃねぇぞ…」と低めに言いましょう。震えた声で「かしこまりました…」と言ってくれます!

 

冗談はさておき、しっかり伝えれば電話がかかってくることはありませんので安心してくださいね。

 

平成も終わり令和になる時代に、電話でやたらと勧誘するのはダサいですよね。ライスフォースもそんなことをして評判を下げたくないと思うので、そこの心配はしなくて大丈夫そうです。

 

ライスフォースに関してもっと知識や情報を得たい場合は【ライスフォースの女王】をチェックしてみてください。ボリュームがたっぷりで全記事を読むのは難しいレベルです。僕もそのサイトを読んで勉強したので。

 

それではまたお会いしましょう!