ライスフォースのトライアルキットがヤバい!お試しってレベルじゃねぇぞ!

ライスフォースによって顔の皮膚が生き返ってきました30手前のdeskhateです。それまでゾンビかと思うような肌だったので。 ライスフォースを使ってますか?もしくは使ってみたいと思ってますか?そんなあなたに問いたい。「トライアルキットは注文しましたか…

ライスフォースに電話したい?電話番号教えましょうか?

平成も終わるというのに、未だに乾燥地帯の皮膚を顔に載せているdeskhateです。と言っても、ライスフォースのお陰でかなり改善はされてきました。 ライスフォースは店舗を持っておらず、通販でのみ販売しています。買うには公式サイトからポチポチと注文する…

ライスフォースって効果あるの?と思ってる人に正しい使い方を教える

もうとっくに春なのに、顔だけ冬の僕が通ります。30直前の乾燥男、deskhateです。 僕が愛して止まないライスフォースですが、「本当に効果あるの?」と思っていますよね?結論から言うと「人による」です。なぜなら100人が使って100人に効果がある化粧品はないか…

ライスフォースの公式サイトを1日5回は見る男

乾いた大地のようなお肌に絶望している女子&男子の皆~!ライスフォースって知ってる?SEKAI NO OWARIみたいなその肌にうるおいをもたらしてくれるよ~! ということで今回はライスフォースの公式サイトについての記事になります。 僕の個人的な話になります…

どうしてもライスフォースを退会したくなったあなたへ朗報がある

はいどうも。ライスフォースをやたらと推していきたいdeskhateです。カサカサアラサー男子です。 この記事を読んでいるということは、きっとあなたはライスフォースを退会したいと思っていますね?そうですね?こんなに良い商品を作る会社なのに、なぜあなた…

ライスフォースってCMあるじゃん?アレめっちゃ好きなんだけど分かる?

乾燥肌が嫌い過ぎて、顔の皮膚ごと剥がして交換したいdeskhateです。 僕が使っているライスフォースですが、少し前からTVでもCMが流れるようになりましたね。出演しているのは木南晴夏さんです。『勇者ヨシヒコ』のムラサキ役をやってから、ファンです。好き…

ライスフォースは値段が高いと思っていた僕を殴りたい

どうも。10代の頃から乾燥肌が酷いdeskhateです。もうすぐ30歳になります。 つーわけで、肌のカサカサがヤバめな私がおすすめするのがライスフォース。国産米を精製してうるおい力バツグンの化粧品ができあがります。 そんなライスフォースですが、「値段が高…

ライスフォースの悪評を調べたら怖くなった件…

こんにちは。deskhateです。 私、もうすぐ30になる男なのですが… 乾燥肌が酷い! もう一度言います 乾燥肌が酷い!!! 高校生ぐらいからですかね~秋や冬になるとヒリヒリしたり、痒くなったり、うるおいが皆無なのを実感したり… そして歳を取るにつれてど…