ライスフォースの公式サイトを1日5回は見る男

乾いた大地のようなお肌に絶望している女子&男子の皆~!ライスフォースって知ってる?SEKAI NO OWARIみたいなその肌にうるおいをもたらしてくれるよ~!

 

ということで今回はライスフォースの公式サイトについての記事になります。

 

僕の個人的な話になりますが、ライスフォースの公式サイトを1日に5回は見ています。アクセス数増加に役立っています。

 

「化粧品のサイトなんてだいたい同じでしょ?」と思いますよね?甘い。綿菓子にハチミツをかけるぐらい甘い。ライスフォースの公式サイトには、そこらへんの化粧品のサイトじゃ太刀打ちできないような魅力が溢れているんです。

 

そのライスフォース公式サイトはこちらです。

ライスフォース公式サイト

 

ライスフォース公式サイトの魅力をリストにするとこんな感じ。

  • トップに出てくる木南晴夏さんが可愛い
  • キャンペーン情報がどんどん更新される
  • 商品ページが見やすい
  • それぞれの商品のレビューが読める
  • 分野や悩みごとに商品を探しやすい
  • マイページが分かりやすい

本当はここに書けないぐらいもっともっとたくさんあるのですが、主なものはこんな具合です。それぞれ解説していきます。

 

まず最初に目に入ってくるのが木南晴夏さん。2018年にイメージキャラクターとしてキャスティングされました。笑顔の木南晴夏さんが僕を迎えてくれます。これが1日に5回もアクセスする一番の理由です。

 

次にキャンペーン情報。公式サイトの上の方にタブがあるのですが、その中に【キャンペーン】タブがあります。それがどんどん更新されているのです。これを見逃しては損をする可能性が大なので、僕は毎日チェックしています。当たり前ですけど、公式の情報が世界で最も早い情報なので、確認せざるを得ませんね!

 

そして商品ページ。公式サイトを見る目的の中では最大の項目でしょう。ライスフォース公式サイトの商品ページはとても見やすいです。シリーズごとに分けられたり、スキンケアやUVといった悩みごとにも分けられています。何よりレビューが見れるのがいいですね。口コミサイトに書かれている口コミってお金で頼まれたものとかもたくさんあるので、公式のレビューはかなり信用できますね。

 

最後にマイページ。公式サイトの右上にログインボタンがあります。そこからマイページにログインできます。他社のサイトと違って、マイページは無駄な機能がなく、必要最低限のボタンやメニューしかありません。ライスフォースは40代や50代の女性にも向けて作られているので、高齢の方でも使いやすくなっているんですね。

 

以上でライスフォース公式サイトについての記事を終えます。もっと詳しく知りたければ、まずはその目で公式HPを見てもらうか、【ライスフォースの女王】というサイトを見ることをオススメします。たくさんの画像とともにまとめてくれているので、あなたの知りたいこともしっかり書いてあるはずです。

 

では僕はライスフォースの公式サイトにあと4アクセスしないといけないのでこのへんで失礼します。