ライスフォースってCMあるじゃん?アレめっちゃ好きなんだけど分かる?

乾燥肌が嫌い過ぎて、顔の皮膚ごと剥がして交換したいdeskhateです。

 

僕が使っているライスフォースですが、少し前からTVでもCMが流れるようになりましたね。出演しているのは木南晴夏さんです。『勇者ヨシヒコ』のムラサキ役をやってから、ファンです。好き。コミカルな演技がめっちゃ好き。

 

そんな木南晴夏さんですが、プライベートでも5年ほどライスフォースを使っていると公式HPに書いてありました。正直興奮しました。それってつまり、ライスフォースを使った自分の肌を触る=木南晴夏さんの肌を触るということなのではと(違う)。

 

何年もライスフォースを利用し、女性としても魅力にあふれる所が起用の理由だそうです。そしてそのCMですが、かなりいいです。ムラサキとは全く違う木南晴夏さんがそこにはいました。唯の綺麗なお姉さんでした。メレブにじられるムラサキはそこにはいなかった。

 

女優さんってやっぱりすごいですね。色んな顔を持ってる。面白い演技もできればシリアスな演技もできる。だけどその肌自体は紛れもなく木南晴夏さん自身のもの。つまりライスフォースのCMではあるけれど、そこには等身大の木南晴夏さんが映っているわけです。多分。

 

白を基調とした画面、透き通るような肌、ライスフォースを使って嬉しそうな表情、インコ(これだけ未だによく分からない)、全てがあってこその素敵なCMですね。何度でも見れる。

 

ということでライスフォース公式YouTubeチャンネルで公開されている木南晴夏さんの動画を置いておきます。既に130万回以上再生されていますが、そのうち10万回は僕が再生しました(大嘘)。疲れたときの癒やしです。好き。

 

youtu.be

 

もう1人、2018年になってイメージキャラクターに採用された女性芸能人さんがいます。

 

内田理央さんです。だーりおです。もう大好き。仮面ライダードライブからその存在を知りました。朝からキッズ達とは別の意味で興奮していました。顔も美しければ体も美しい。特に各誌や写真集のグラビアにはもう何度もお世話になっています。

 

実は内田理央さんも、木南晴夏さんと同じく私生活でもライスフォースを数年間使っているそう。だからあんなに肌が綺麗で美しいんですね。納得。ということは、ライスフォースを使った自分の肌を触る=内田理央さんの(以下略)

 

そんな、老略男女も大好きなだーりおさんがweb cmとして出演している美しすぎる動画がこれだ!

youtu.be

こちらの動画は50万回再生されています。そのうち40万回が僕です(大嘘)。

 

累計2000万本も売れているライスフォース。最近は広告や宣伝にも色んな形を取るようになってきました。CMもそのうちの1つですね。実はこれらのCMについてもっと秘密があるのですが…それについては【ライスフォースの女王】というブログでしっかり書いていたのでそちらをオススメします。僕はお二人の動画の再生回数を伸ばすのに忙しいので今日はここらへんで。それではまた~。