ライスフォースは値段が高いと思っていた僕を殴りたい

どうも。10代の頃から乾燥肌が酷いdeskhateです。もうすぐ30歳になります。

 

つーわけで、肌のカサカサがヤバめな私がおすすめするのがライスフォース。国産米を精製してうるおい力バツグンの化粧品ができあがります。

 

そんなライスフォースですが、値段高いんじゃボケ!」という声を良く聞きます。確かに高いです。定番のディープモイスチュアシリーズでいうと、化粧水が8000円、美容液が10000円、クリームが8000円です。

 

目ん玉飛び出ますよね?僕は両目が飛び出ました。すぐに戻したので大丈夫でした。

 

たまに使う分にはいいかもしれませんが、毎日のスキンケアを欠かせない女性には、かなりしんどい価格帯だと思います。実際に口コミにも「高いだけで大したことがない」と書かれているのを何度も見ました。

 

僕も「本体の値段は高いし、最安900円のトライアルキットだけ買えばいっか」と思っていたのですが…

 

今となってはそんなことを思っていた自分をグーで殴りたいです。2回は殴りたいです。

 

それはなぜか?実は、値段が高いと思われているライスフォースを激安で、しかも公式から購入する方法があったからです。

 

慌てないでください。これからその方法をお教えします。

 

その方法とは…定期サービスを利用することです!!!

 

あ、ちょっとまって、まだ閉じないで。

 

分かります。多くの化粧品メーカーが定期サービスを実施していますもんね。今となっては当たり前ですもんね。そして実際に他社の定期サービスを利用したことがあると思います。しかしそれらには次のようなデメリットもあったはずです。

 

  • すぐに解約できない
  • 何回か注文しないといけない
  • 違約金がかかる場合がある
  • 注文や設定の仕方がめんどうくさい

 

はい、分かります。いくら安く買えるからと言って、定期便は嫌ですよね?他にも、忘れたころに届いたり、中止したはずなのに買わされたり、ダイレクトメールがウザかったり…そんな部分に嫌気がさしている人も多いでしょう。

 

ですが安心してください。

 

ライスフォースの定期サービスにはそのようなデメリットは一切ありません。いつでも解約できますし、注文回数の制限もありません。一度注文したらあとは解約してもOKです。もちろん違約金も発生しません。そして何より、注文の全てを今この記事を見ているパソコンやスマホからめっちゃ簡単にできるんです。

 

じゃあ定期サービスのメリットは何なのか?

 

それは、値段が高いライスフォースを最大25%オフで注文できるというところです。

 

つまり、8000円の化粧水とクリームが6000円に、10000円の美容液が8000円になります。ヤバくないですか?ヤバいですよね?

 

もちろん、最大割引で買うには条件もあります。具体的に言うと4つ以上の商品を購入しなければいけません。しかし、化粧水美容液クリームの定番3点セット+1品でその条件はクリアですし、3点セットだけでも20%オフになりますので、どちらにせよ公式から安価に注文できるのは間違いないですね。

 

他にもライスフォースの値段について色々とお伝えしたいことがたくさんあるのですが、そこは僕が説明するよりも詳しく書いてくれているサイトを見てもらった方が早いです。つーわけで【ライスフォースの女王】というサイトをオススメします。こんな弱小ブログよりも遥かに情報量も分かりやすさも上ですので。

 

ではまたライスフォースについて記事を書きますね。お楽しみに!